A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

驚きの嵐SP(11月1日)

2009-11-02 10:46:49 | 
嵐チャレンジ★WEEK最終章の実験SP
ファンも嵐も日テレも皆様お疲れ様でした。

一番の注目だった3Dライブですが、ホントに飛び出してきて
テレビの前で1人ギャーギャー大興奮でした!!!

TVLIFEの写真を見たときは「???」だったので
ちょ~~っと不安だったんですよねー(笑)。
しかもメンバーのサービス精神には脱帽。普通に歌うだけなのかと
思っていたら、相葉松本泣き虫さんはテレビの前のファンと握手!
ニノがマジックハンマー、大野くんがピロピロ~の笛(名前が…)
櫻井くんがライトセーバーですかあれ?
泣き虫さん達が伸ばしてきた手に、ひゃーー!と喜んでいたら
小道具まで出てきて爆笑でした~。なんだこりゃーって!

しかもネプチューン割り込むなーーー!と、(いえ、ネプチューン
好きなんですがあの時ばかりは恨めしかった)テレビの前の1人で
大騒ぎしてる危ないアラフォー(苦笑)。目には3D眼鏡だし。

思った以上に飛び出してきて楽しかったです。でもその後の投票は
めちゃ混みで全然アクセスできなかったんですけど…。

雨の中待っていた番協さんたちも大はしゃぎで、そりゃあ楽しい
ですよねー。羨ましい~と思ったけど元々応募すらしてないから
私はテレビでガッツリ楽しませてもらいました。
5人ともビジュアル良かったし、衣装も今回全員良かったし。
相葉くんの衣装、今回のも凄く好み。彼の細長さが際立つスタイルは
やっぱりいいなあ。何よりメンバーが凄く凄く楽しそうで笑顔が
キラキラしていたのが、一番嬉しかったです。

実はauの新作発表会を見た時に、相葉くんの顔が余りにもやつれていて
ビックリしたんです。ただこんな個人的ブログで彼らの体調を過剰に
心配するのもナンセンスかなと思って、あまり書かずにはいたんですが
さすがにアレを見た時はちょっとショックで…。
だから今回生放送で登場した時に、すっごく疲れてる感じがアリアリ
だったら(本人が精一杯元気に振舞っていても)、見ててちょっと
辛いかも、と思っていたけどそんなのは杞憂でした。

やっぱり彼らもライブが大好きで、コンサートにファンが全員
来られない事をよーっくわかって、あえてこういう企画をして
くれたのかなと思ったんです。
実験SPも面白かったから、それだけだったら「あーいつもながら
バカバカしくて楽しかった」で終わったんだろうけど、昨日は最後の
ライブがあったせいか終わった後も、ずっと気分が高揚してたくらい。
最後ファイトソングなんて、まさにライブじゃん~!って興奮して
しまった。時間ギリギリだったけど(笑)

しかし空中ステージ実験は、何で3人だけだったんだろう?
その3人に櫻井くんが入っててお気の毒すぎる(苦笑)。てっきり5人だと
思っていたから、相葉くんが米倉さんの手を引いてステージに戻って
来たのには、まーー何事?ってそっちが気になって仕方なかったわー。
米倉さん凄く嬉しそうだったなあ。いつもならこういったお役目は
松本さんだけど、米倉さんなら相葉くんが適任ですよね。あの嵐ちゃんを
見たらそうでなきゃオカシイですもん。…ってあの番組は他局だけど。
この2人の並びは、麗しくて目の保養でした~。

実験SPの方は、時間があったら別エントリーしたいです。
でもあの塩の船は……。過去最悪って(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。