ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

大学祭

2013年10月28日 | 受験・学校

 

ロボット対戦とかソーラーカー見てきた<o:p></o:p>

 

TVで見たとこだったので ちょっと嬉しい<o:p></o:p>

 

でも 想像よりかなり大きかったのでびっくり<o:p></o:p>

 

ちょっと説明してもらった<o:p></o:p>

 

詳しくされても判んないし<o:p></o:p>

 

STさんのライブもあって楽しかった<o:p></o:p>

 

とっても近かったし<o:p></o:p>

 

1時間10曲ぐらい歌ってくれたので充実してた<o:p></o:p>

 

プラネタリュームも何年ぶりだったろう<o:p></o:p>

 

星座の話をしてくれ ちょっと幻想ときな気分になった<o:p></o:p>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP 金色のコルダ2f 土浦... | トップ | あべのハルカス »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事