ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

サクラ大戦原画展

2013年03月16日 | アート・文化

アトリエで3日間行われた

最終日には サイン会 トークショーがある

その最終日に行く予定の娘が1日目に行った事

もう整理券もらっている人いるらしい

ネット社会は面倒なことも情報として入ってくるからやっかいだ

深夜2時頃 私は布団の中

整理券取りに行って欲しい って

それから場所教えてもらって

2日目行ってきました

最悪の事も覚悟しておいてね

って 言ったけど 両方の整理券GET

そこで 係りの人に色々30分ぐらい説明してもらった

ファンならたまらんかんじ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事