ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP金色のコルダ3 AnotherSky feat天音

2014年10月16日 | 日記
アマゾンで申し込んで今日届いた
今まで玄関まで届けてくれてたのに今回はポストだった それも下の
ネットでは配達済み になっていたので問い合わせるとこだったわ
念の為下のポストを確認しに行ったら入ってたわ
で シリアル番号を入力で 100万人のコルダの方で制服と楽譜貰った
本体充電して動作確認する

まずは コルダ3のデータを引き継ぎ アイテムと食材を結構貰い 主人公の名前を決め やさしいモードで始める
律が星奏に行くところから始まり 2年がたち 響也と登校  最初の選択しでセーブし 動作確認OK
響也よいわ~ やっぱ最初は響也かなあ Lvあげるの大変そうだけどやってみるか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP金色のコルダ3 Another... | トップ | 100万人  月森くん狙いで ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事