ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ポケモンGO アクジキングレイド

2022年11月09日 | アニメ・コミック・ゲーム


昨日から始まった アクジキングレイド
聞くところによると ソロレイドも可能だとか
それに 2重弱点はフェアリー という事で
私一押しのサーナイトが活躍する時だ!
という事で せっせと育成する

100%サーナイト 100%グランブルは アメXL投入しmax強化
100%トゲキッスは アメXLが少なくて あるだけ投入
ザシアンは アメが少ないので育成できない Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初日の昨日は できなかったので
メンツ揃えて 今日ソロに挑戦だ




1回目
最高の相棒のサーナイトは 1番に作ったので
その時の良い個体値だったので 100%じゃないのよね~
相棒にしてもCPが悲しい
しかし 取り合えず それを第1陣に入れる
少しでもアップと思って
フェアリーのメガ進化させようと思ったけど
いなかったわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どこまで出来るかチャレンジ

うー 黄色ゲージまでは 良い感じで行くけど
やっぱり2陣が弱いな
タイムアップ


2回目
メンツ入れ替え
最高の相棒よ さらば
そして GET後シュクショした↑の第1陣で行く
勿論回復必要
アクジキングの技 ぶんまわす
2回目で見る余裕が出来た
19秒残しで勝利
出来た~~~

これでソロ出来たのは2種類目
嬉しい
日中は 人が集まらないのよね
夜は 私がやれる時間がないので
ソロでできるのは助かる
頑張る


2戦目挑戦
今度の技は かみくだく
16秒残しで勝利
帰宅後 聞いたら
技 ヘドロばくだんに注意だそうで
今日はラッキーだったって事で
明日からも 出来るだけやりたい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食と天王星食 | トップ | コルダスタオケ AR再び »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事