ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

足裏マッサージ機

2015年05月17日 | 健康・病気
従姉妹の家にあって 貸してくれた
旦那が前から欲しいって言ってたので丁度良い
私はクッション型のローラーで 肩や背中をもんできるので満足している
だからなかなか購入していないのだ
旦那は嬉しいだろう

借りて帰った日は 旦那だけしてた
ちょっときついけど気持ち良いって

翌日してみると 痛すぎ~~
もちろん 弱にしてる
2秒 もったかな? すぐスイッチ切ったわ
挟まれて かかとから指先に向かってコロコロとローラーみたいなのが動くようなんだけど
かかとは我慢出来たんだけど 指先が耐えられない
結局3回ほどチャレンジしてみたけどだめだ
足のサイズ設定を大きくしたら ましなような気がしたけど
う~ん指先から返ってくるま出来ないもんね~

毎日やるといつか平気になるのかなあ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検問 | トップ | 100万人 月森くん狙いで... »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事