ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

USJ

2015年03月06日 | 日記



何年ぶりかに行ってきました
昨年 ハリーポッターが来てから 行きたい って思っていて やっと実現しました
勿論 年間パス です

今日の目的は 年パス 作って ハリーの雰囲気を見る です
なので のんびり 昼頃着いて 受付
空いてました 年パス 申し込んだら 会員登録そするように言われた
なので 貰ったチケットは 仮 だと思ってました
最後に 会員登録に行ったんですが これが 本物でした
以前とは違って 薄~くなってました
絵柄は選べません ってなっていたけど 私は ロン 娘は ハリー でした
今はハリーの絵柄なのかな??

ゲートに入る時に 顔認証されるんだけど 後で確認したら最悪でした
風が吹いていたので 髪が酷い事に オールバックで デコピンです

入ったら シュレックや キティたちにお出迎えしてもらい

まずは ハリーのエリアへGO
行くと 入場整理券 を発行するように促され 発券機へ
お姉さんが操作してくれ 15時から16時まで に入ってね っていう紙をGET

さて 15時まで
スパイダーマン・ザ・ライド4K3D へ
新しくなってから行ってないからね~  どれ乗っても 新しくなっているとは思うけど
以前のより グルグル回るのが多く 酔ってしまった


次に 娘が ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド に乗っている間 私は休憩でショップをウロウロ
チェックして 帰りに買おう と思ったんだけど 帰りに見たら ハリーの店の品物 特に食べ物系が無くなってた
補充する間も無いかんじだ 欲しいクッキー缶は 棚の高い段に残っていたので 取ってもらって買えた
欲しい物は その時に買っておいた方が良いね  乗り物乗る時はロッカーに預けるので移動の時頑張ればいい
でも 年パス あるので 品物なくなってても また来るし って思っちゃった

娘は 偶然?にも バックドロップだったらしい  怖~~  娘は喜んでた


娘と合流して スペースファンタジー・ザ・ライドへ
これは以前と変わってなかった  思いっきり叫んだわ  きゃ~~~  喉カラッカラ


水分補給し 15時過ぎなので ハリーエリアへGO
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 月森くん狙いで 1... | トップ | ウィザーディング・ワールド... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事