ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

コルダスタオケ 新年イベ

2023年01月03日 | アニメ・コミック・ゲーム


年末年始イベント盛りだくさん
しかも重なってるので
報酬やらスカウトやら情報過多で整理ができないまま
お正月を迎え だんだん整理できて来たら
あ~~なんかもったいない事してるかもしれないと思いながらも
まだ完全に整理できないまま
なんと
桐ケ谷くん100回ライブしたという事で
桐ケ谷と過ごすお正月2023
の称号をGETすることが出来ました

もうすぐ月城くんの誕生日があるので
そしたら月城くんもGETするよ~~
この称号嬉しい




そしてもっと嬉しいのが 書生の衣装
LP30消費してチケット貯めてGETするんだけど
ハードル高そうと思い手つかず
で SV3章を休憩して ご当地スペシャルをしてみる
桐ケ谷くん交換してみたけど
良いやん  良すぎるやん
有難う 嬉しい
こちらも次は月城くんのんGETしよう
全員分も夢ではない
ドリンクしだいだけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | コルダスタオケ 書生 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事