ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

コルダスタオケ The Nightmare Of Halloweenイベ終了

2022年11月02日 | アニメ・コミック・ゲーム


目標 100位以内でシルバー称号GET 達成!!
やりました
出来ました
フレ様どうもありがとうございました
初めてここまで出来ました
月城くん報酬イベントに向け
色々娘からもアドバイス貰いやってきた
その成果が出ました
出し尽くしました

ありがとう~~~
感謝です





シルバーの称号貰って
美しい月城くんが完凸です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 紅葉 | トップ | 皆既月食と天王星食 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事