ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ポケモンGO シャドウポケモン

2019年07月25日 | アニメ・コミック・ゲーム
今日から本格始動みたい

goロケット団が襲撃してきた

遠目では ポケストップの上部が濃い青色で クルクル回ってる




近づくと黒くなって ロケット団がたっている

対戦は3対3
トレーナーとの対戦と同じかんじ




相手の台詞でタイプが分かり メンツを揃えるかんじ
私は炎タイプだった




目が赤く 紫の炎をまとったヒトカゲを 白いボールでゲットする

ロケット団もしたっぱとの事だから 先があるんだろうし 投げられるボールの数も少ないので 何かしらレベルがあって 増えるだろうし 楽しみだ



リトレーンするか と聞かれたけど 分からないのでそのままw

帰宅し娘に言ったら 速攻出かけた 2戦して帰宅

そうこうしてたら 博士からのリサーチきたーーー

で ポケストップ濃くなってるとこ増えてるー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO 麦わら帽子ピカチ... | トップ | 海遊館 サンタマリア号 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事