ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP金色のコルダ3 Another Sky feat天音 横浜編 5クール5日目

2015年06月18日 | 日記
まだ見ていないであろう 冥加裏イベント 逆注目狙いで ランチ 差し入れは ↓同様に
★第2期間
逆注目1に入る
★第3期間
8/6 なんと恋愛ルート入っちゃった ので8/4夜ロードでやり直し~
共通イベント残り2つを残して先に清曲する
1つイベント後 逆注目2に入り 翌朝最後のイベントしOK
★第4期間
8/18 あと8日 落ち込む 記憶喪失に~~あ~そうだったわ
8/20 あと4日夜 3択のビーズがまだだった ここまで来たらEDまで行こう
8/22 一応3つとも確認してみた やっぱりビーズ以外は見てた
これで冥加裏イベントクリア


■スペシャル 11/11
まだ達成していなかった残り1つはコンプリート  ↑冥加裏イベントクリアしたら出来た
コンプリート・・・5人のキャラからのメッセージ  嬉しい~~
あとでゆっくり スペシャル見て行こう


■全て終えて
お疲れ~
でも回収のため繰り返ししてみたけど 読んでなかったところもあって やってよかったわ
コンプリート最後は響也からのメッセージで ほんとキュンとするわ
ありがと~~~
氷渡は最後まで苦手だったわ
これで今持ってるコルダのソフトはコンプです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップ7日目 | トップ | 100万人 月森くん狙いで 1... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事