ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

2日目 TDSへ

2014年09月07日 | 旅行記

初めて来た~~

雰囲気はランドとは全く違う お客さんの層も違う

7


8


9

朝一番に着いてまずは 娘に トイストーリーのFP取りに行ってもらう

下調べでは何ら興味なかったんだけど 物凄い人気なのでとりあえず行っておこうか ぐらいののりで  でもFP取るのに30分並ぶとの事

で 私と母は その30分の間オズワルトとグリーチング

ダッフィーの店で合流

マジックランプシアター  ドナルドとグリーティング スチーマーライン

14時にランチを予約していたので 母と2人ぶらぶら歩く   これで1周した事に

娘はその間 レイジングスピリッツに

お昼は和食の店で  ここおいしかったわ~  お刺身もお肉も

レジェンドオブミシカ のショーを見て ミラコスタのロビー見学に行って レールウエイ2回乗って シンドバッド トイストーリー  これで母と2人は終わり

10

11

娘はその後 タワーオブテラー で終わり

今日はホテルを少しは胆嚢すべく8時杉に出る

娘よありがとう  閉演まで居たかったろうに

ホテルのイタリアレストランで夕食にし 温泉に入って部屋での~~んびり

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLで | トップ | 3日目 浅草へ »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事