ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

謹賀新年

2024年01月01日 | 食・レシピ
震度7という大きな地震が起こり
被害を受けた方々の無事をお祈りしています




新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になり有難うございました
今年も宜しくお願いします



実家に向かう途中
雨がポツポツ
でも すぐ晴れたりと おかしい天気
すると ちょっと虹が~~~
気が付いたらすぐ消えた
新年早々見れて嬉しい



美味しくおせちを頂き
皆の近況を聞いて 落ち着いた頃

凄く長い時間 横揺れが続きました
足の不自由な両親のそばにいれて安心しましたが
被害があった地域は大変
かなり大きい地震だったので
TVのニュース見て 驚き
無事をお祈りしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しそば | トップ | 辰年グッズ »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事