ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ガングリオン

2014年03月13日 | 健康・病気

 正座したら物凄く左足首が痛かった<o:p></o:p> 

見てみると物凄く晴れてた<o:p></o:p>

 

捻挫ではない  何なのだろう<o:p></o:p>

 

旦那の帰宅を待って 何かに行けば良いか確認する<o:p></o:p>

 

で 整形外科へ<o:p></o:p>

 

ガンヅリオン<o:p></o:p>

 

ガングリ って旦那も言ってた<o:p></o:p>

 

その時は 頑固なグリグリ か?って思ってた<o:p></o:p>

 

内容物を検査してもらう事に<o:p></o:p>

 

1週間後 問題なしで経過観察する事に<o:p></o:p>

 

検査結果聞きに行く頃には晴れも引いてた  何でかな?<o:p></o:p>

 

触っても痛くないんだけどかばって歩くからか 捻挫してるみたいな痛みがある<o:p></o:p>

 

あ~正座は当分怖くて出来ないなあ<o:p></o:p>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人  月森くん狙い... | トップ | PSPコルダ3 AnotherSky fe... »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事