ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

母娘で不運としか・・・

2011年10月20日 | 健康・病気

血液検査に行ってきた

自転車で40分程の保健所まで

まずは私

保健所行く途中でこける

段差があってブレーキをかけ止まったけど

足が挟まって地面に足がつかなかった

で 痛いのなんのって

ジーパンめくって見れないし

骨がくだけたかんじ ってくだけた経験ないんだけどね

も~帰りたいって叫んだけど検査には行かないと行けないし

シブシブ行く

自転車漕ぐ力出ない

一番に膝の怪我の確認

すりむいてる所は水で洗って

検査の前の問診で 3cc って言ったので あっという間だよ って2人で喜んでた

まずは娘から

3ccじゃないやん

3本採るって 30ccじゃん

時間かかってた 血管細いんだって

先にして良かったね~ 私からだったら娘は逃げ出してたね

終った後 崩れるようにしゃがむ娘

貧血~~~

ベンチに横になって お茶貰って 団扇で扇いで あ~大変

別々に帰る予定だったけど心配なので一緒に帰った

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2 放課後は白銀の調べ 2日目 | トップ | 貧血 »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事