ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

コルダスタオケ 黄金色の記憶

2023年09月15日 | アニメ・コミック・ゲーム
昨日から開催のイベント
言ってみれば 伝説祭り



スカウトは悲しい結果
復刻分は SSR1枚確定なので 律GET

新規4枚と復刻では特効%がかなり違い
開始早々 チケット集まり悪いし
手持ち伝説 計5枚になった所で
コンサートの評価 想像しただけで萎える









ノーマルコンサート終わった段階で
チケットで交換した
レジェンドPは
将来来るであろう?天宮くんの為に
置いておきたいので
イベント報酬込みで 2枚交換分はいけると踏んだ

そして2日目の今日
コルダ コルダ3 ともに コンサート進め
さすがに EXPERTは
伝説6人 スタオケ9人でないとSSS取れなかった
伝説7人になったけど 今回の3人は弱弱だから仕方がない



あとはポイント貯めて鍵をGETしていき
デートするんだ~~~









そしてwalkのセルフが 鍵を渡す前と後では違うらしい
それも楽しみだけど
このチビチャラだけでもウキウキする

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO セビエ | トップ | 祝20周年 コルダの日 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事