ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP うたのプリンスさまっ♪ MUSIC 1

2014年01月23日 | アニメ・コミック・ゲーム

時間で 全31曲出し 服とか背景とか購入した でEDも迎えた<o:p></o:p> 

<o:p> </o:p>

 

はじめ出ている7曲 EASY をLv1 Lv2 Lv3の其々A以上出して ごほうびのメッセージを貰う で7人×3枚 貰った<o:p></o:p>

 

あと HEARD PRO で其々あるんだけど HEARDは数枚貰えたとしても PROはどんなけしても見る事は出来ないだろう<o:p></o:p>

 

で 娘のを見せてもらう事にする<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

進んでいくと 購入できるPOINTがたまる で 服装だとか背景とかショップで購入し楽しむのだ<o:p></o:p>

 

また 次の曲が出来るようにもなる<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

A以上 といっても Sをとれるのもあったよ<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

どうしても Bまでしか出来ないのがあった 男気全開だ で 娘にして貰った<o:p></o:p>

 

回数が多かったので ごほうびメッセージは貰ったのだけど GO GO ジェトコースター が開かない<o:p></o:p>

 

そうならないと 最後の マジLOVE1000% も開かないので<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

ま~全曲頑張った GO GO ジェットコースターも B だったけど 回数多かったのか<o:p></o:p>

 

娘にしてもらわなくても マジLOVE は開いた<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

EDを迎えた後 色々あるオプションなどチェック <o:p></o:p>

 

ショップに行って 全キャラ 7人+HAYATOさま 砂っちゃんのステージ衣装購入 背景等はトキヤくんのに<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

あと練習曲のPRO をみたけど 神業だね こんなの出来る人は 笑ってしまって画面をただ見てるしかなかった<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

今度は ステージ衣装来たキャラ達に応援して貰いながら楽しもう<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

取り敢えず 終わりを見たね 脳の活性にもなるか 時々はやるかもね<o:p></o:p>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP うたプリ MUSIC | トップ | PSP うたのプリンスさまっ♪... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事