ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ポケモンGO イーブイコミュデイ

2021年08月14日 | アニメ・コミック・ゲーム

大雨のコミュデイ
今日と明日の2日間開催

11時になって たまごをセット
孵化距離1/4
雨で歩けなくとも これは大きい
それなのに 17時過ぎてから 10キロたまごをセットしてしまった
やらかした

イーブイは 既に 何体か持っていたので おこうはたかずに

色違いを 全種に 進化させたい!
これが今回の目標
問題は三択
既に5体持ってて 今日4体get
やっぱり 家では 少ないなー
しかーし 何と 三択が しっかり 違うのに進化してくれて 今日で 目標達成しちゃった(^o^)v

明日は 娘もいるので 交換もする予定
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングフィットアドベンチャー | トップ | コルダスタオケ SPLASHイベ... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事