ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

缶バッジ作り

2018年04月16日 | アニメ・コミック・ゲーム




以前 娘が缶バッジ作成セットを買ってきて どの絵をしようか決めていた物を やっと?作ってみた

6枚絵柄を用意
まずは シエル
説明書を見ながらしたのに 一番最後の透明シートを忘れた
あー 濡れたら終わりだね
家用に
それにしても カチカチ音が5回鳴るまで回す ってとこ 壊しそうで怖かった
これと対になる絵柄のセバスチャンは パス

気を取り直して 月森くんを作成
出来た時は 思わずキャーって叫んだわ
透明シート大事 これぞ缶バッジ

続けて加地くん
絵柄違いのシエル セバスチャンを作成
テンション上がるわー

最後に ピンをつけて完成

買い物に持って行くかばんの後ろ側に こっそりと付けた
買い物も楽しみが増えた というものだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶 おまけ | トップ | 消しゴムはんこで落款作り »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事