ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PS2 放課後は白銀の調べ 5日目

2011年10月29日 | アニメ・コミック・ゲーム

10月15日から10月19日から数ヶ月まで最終
再生エンド~~~

しか~~し
前回のセーブが出来てなくてもう一回することに
50分くらいで14日まで来る
ま~普段着姿とジャージ姿が見れたのでよしとしよう

1時間40分ほどで最終まで

19日で終了し数日までちょっとかかった
蓮くんも思ってくれていることは判るんだけど
離れていって・・・
友達を救う為に死んじゃって・・・
エンディングが流れ
泣きそうだった
その後人間部分だけ残って蓮くん登場
ずっと傍にいたいって
あ~泣かせるエンドだった
良かった

やってきて・・・
最初うざかったけど
今度は 悠斗 狙っていこうかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2 放課後は白銀の調べ 4日目 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事