ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人   月森くん狙いで 1クール191日目

2014年09月12日 | アニメ・コミック・ゲーム
限定楽譜
●Lv5 妖精の踊り(金澤) 第1段階イベント  相談に来た生徒をあしらった金澤先生  それを咎める吉羅理事長
あしらわれた生徒にアドバイスをした柚木先輩  吉羅理事長が 柚木くんのように とか言い出して
柚木先輩も金澤先生のように とか言って 金澤先生と柚木先輩が入れ替わる事に
これもあまり金澤先生の気持ちに沿ってないかも  そのまま金澤先生柚木先輩の姿出が授業を受ける事に
これはこれで面白そう      第2段階
●Lv5 妖精の踊り(柚木) 第2段階
通常
王崎先輩 第10楽章コンクール  練習するのがちょっと出来なくなっているのを見て手助けしたいって言ってくれた
第11楽章
lv53  哀 76 から77 になる    華 75   清64 から65 になる



 100万人  月森くん狙いで 1クール192日目
限定楽譜
●Lv5 妖精の踊り(加地) 第2段階
●Lv5 妖精の踊り(王崎) 第2段階
通常
王崎先輩 第11楽章コンクール  ●申し訳ない  ヴァイオリンを教えてもらう為大学へ
葉介先生とは同期で大学では講義で一緒になる  授業よりレポートよりヴァイオリンって流石だわ    第12楽章
lv53  哀 77    華 75  清65   のまま



100万人   月森くん狙いで 1クール193日目
限定楽譜
●Lv5 妖精の踊り(王崎) 第2段階
●Lv5 妖精の踊り(衛藤) 第2段階
●Lv5 妖精の踊り(柚木) 第2段階
●Lv5 妖精の踊り(土浦) 第2段階
●Lv5 妖精の踊り(葉介) 第1段階
通常
王崎先輩 第12楽章コンクール  人に聞いて貰う事が好き  弾く時原点に戻るといいよ
今になって初めて知った事があった  王崎先輩がヴァイオリンを始めたのはおぼああさんの影響
でそのおばあさんは星奏の普通科出身で音楽科の友達に教えてもらったんだって
第13楽章コンクール  弾くのが怖い  楽しく思えるまで橋梁する  あ~スランプなのね
音楽的なかんじって始めてかも      第14楽章
lv53   哀 77   華 75  清65 から66 になる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 浅草へ | トップ | 100万人   月森くん狙いで... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事