ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 1クール  1日目

2012年05月25日 | アニメ・コミック・ゲーム

内容  早乙女学園で行われた卒業オーディションから1年後のシャイニング事務所マスターコースでの出来事が描かれている。

また、新規キャラクターとしてシャイニング事務所の先輩キャラクターが登場する

追加 登場人物

寿 嶺二(ことぶき れいじ) 声 - 森久保祥太郎 25歳(Debut開始時)。

7月13日生まれ。 星座はかに座。  血液型はB型。身長173cm。  体重61kg。  

音也とトキヤのマスターコース担当。   早乙女学園の卒業生。  得意楽器はマラカス。

黒崎 蘭丸(くろさき らんまる) 声 - 鈴木達央 22歳(Debut開始時)。

誕生日は9月29日。  星座はてんびん座。血液型はA型。  身長182cm。  体重67kg。 真斗とレンのマスターコース担当。かつて3大財閥の1つだった黒崎家の嫡男。

得意楽器はベース。

美風 藍(みかぜ あい) 声 - 蒼井翔太 15歳(Debut開始時)。 

誕生日は3月1日。   星座はうお座。  身長は178cm。  体重、血液型不明。

那月と翔のマスターコース担当。  得意楽器はシンセサイザー。

カミュ 声 - 前野智昭 20歳(Debut開始時)。  

誕生日は1月23日。  星座はみずがめ座。  血液型はO型。  身長は184cm。

体重71kg。  セシルのマスターコース担当。  シルクパレスの伯爵家出身。  

得意楽器はチェロ。

5月24日発売 宅配で夕方届く  やったあ~~~   楽しみにしてたんだよね~  

先輩たちとのからみ とか  3時間ほど

序章  難易度は勿論 EASY 選択です

エイプリルフールで 2人から ウソ?メールを受信  音也くんとレンさまから

4人の先輩と個別に出会う  

寿 嶺二・・・結構尺あったね レモン拾って一緒に届ける    

黒崎 蘭丸・・・子トラと過ごすイベント中 ライブ会場まで一緒に行く事になり CD買えって

美風 藍・・・無言で見かけるだけ  

カミュ・・・犬とぶつかる

マスターコースの事を トキヤくん からメール受信    

7人の攻略キャラの内1人を選択する・・・勿論トキヤくんです

始章  キャラ達の画は格好良くなっている  

一番は那っちゃんが素敵にセシルとカミュ先輩とのやり取りがいい  

俺様カミュ様に対して怒るセシルの横顔がたまらない

リズムレッスン  S

4月  で 最初なので 自分だったら という選択肢で結果どうなるかやってみる

付き合ってる体で進んでいるのがいいね  甘いし というか甘すぎるかも    

嶺二先輩がなれなれしくして来るんだけど これは性格  トキヤくんが注意する

トキヤくんは 映画のオーディション等忙しいのに 

会うととても気を使ってくれて とても優しい  

食事も持ってきてくれたりするなのに トキヤくんに比べて 私ってクールなのかな  

なかなか恋愛選択に対して手応え無いわ   

トキヤくん  音也くん  嶺二先輩  の3人と組む事になる  

仕事で忙しいし     

音也くんと嶺二先輩との似たようなテンション高い2人とはなかなか合わないで    

トキヤくんらしい悩み多き日々を送っている     

その上シャイニンから課題が出るらしいし    

そんな中でも 私の事を心配し相談にも乗ってくれ優しい というより 優しすぎる   

嶺二先輩は 見た目はお茶目でいつもテンション高いけど 

なかなか深く物事を考えているし周りをよく見てるトキヤくんの事も色々考えてくれてるかんじ

ガムシャラROmanTick  lv1  S   なかなか久しぶりなのでドキドキしちゃった 

ミスは0で進んだ

5月  海に合宿に行く事に 

皆楽しんでるんだけど トキヤくんは色々気にしすぎで楽しめないまま過ぎていく   

レン様に口説かれたんだけどトキヤくんが制する  

このキャラ達の中では公認なんだね

ガムシャラROmanTick  lv2  S  う~~ミス1つで進む事に

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | PSPうたのプリンスさまDEB... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事