ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PS2 金色のコルダ  21クール

2012年05月18日 | アニメ・コミック・ゲーム

志水くん狙いで
第1セレ  1位
      終った後一緒に帰る

第2セレ  アイピロー プレゼント
      噂に
      目覚まし時計 プレゼント
      本読みながら歩いている志水くんとぶつかる 新ストーリー
      無料コンサートに誘われそのまま行く(1時間かかるって) これってデート?
        コンサート中 音楽へのひそかな情熱 のスチル
      1位

第3セレ  コンクールってどう思う? 意味あるもの のスチル
      登校  あこ先輩って呼ばれた事ある?  下校
      冬海ちゃんから電話  あ~なんか親密度上がりにくいのよね
         ライバル度は今までの人より良い感じなんだけど
      この前のセレの曲(ロマンスト)弾いて欲しい
         音楽室で伴奏のピアノは志水くん
            ピアノ弾いてるとこ・・・夢のような のスチル
      家まで送ってくれて これからずっと一緒に下校
      教会寄って帰る  教会で 大切なもの のスチル
      あこ先輩って呼ぶ
      4位

最終セレ  王崎先輩との会話で新ストーリー・・・講堂の別名 柳館
      月森くんの コンプレックス のスチル・・・家族を尊敬している
      王崎先輩の アイス食べながら・・・コンクールで得たもの のスチル
      あと2日で 親密度800ぐらいで焦る
         合奏・解釈3回ずつ続け1000にしておく
      金澤先生から 志水くんが練習室に籠もっているので注意して欲しいって
         頼まれる・・・・なんで~~~~
         練習室ノックし 僕を豊にするもの のスチル
     最終日帰宅前 最後の最後に不思議な楽譜貰う  1000/404
     告白タイム無し あ~遅かったのか
     5位   総合2位
でもでも  恋愛 街に行こうEDだ
      音色にいたるドア のスチル
      博物館かな? 街に行こう のスチル

トリオはうまくいくか のイベントが見れるようになる
   志水くん 月森くん 土浦くん の3人
   志水くんが2人を ピアノトリオに誘う・・・勇気あるな~ 面白い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製氷 | トップ | PS2 金色のコルダ  22クール »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事