ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP 金色子コルダ2f 加地くん狙いで 1クール 1日目

2013年10月20日 | アニメ・コミック・ゲーム

取説 攻略見ずに行ってみよう PS2してることだし<o:p></o:p>

1回目 10/9バザー 1曲 100人以上    2時間30<o:p></o:p>

10/1よりスタート レベルはふつう選択<o:p></o:p>

          加地くん所行き アンサンブル加入してもらい りりから ●くるみ割り人形 楽譜貰う<o:p></o:p>

          柚木先輩誘う  あ~メンバー1回目はすぐ揃うんだったね<o:p></o:p>

          ここまでして本体電源落ちた~~~最初から・・・こまめにセーブしとこ<o:p></o:p>

10/2 登校時間ふつうで  昼休みは加地くんとこ行こうっと<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

当日 白色ドレス  動員120/100人  評価100 S<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

コンサート後 裏柚木登場<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

2回目 10/28創立祭 2曲 250人以上  愁1曲    3時間<o:p></o:p>

10/10から<o:p></o:p>

Lv4流浪の民 愁 月土<o:p></o:p>

土曜に一人練習してみたけど 冬海ちゃんと会う  先生や理事長じゃーないのね PS2とは違うね<o:p></o:p>

10/13 ●Lv6水上の音楽 彩 月加火志<o:p></o:p>

10/14 碧色のドレス   あ~思い出してきたよ PS2の時の記憶いが~~そうだ金澤先生 王崎さんも狙っていこう<o:p></o:p>

10/16 火原先輩 土浦くん アンサンブル加入<o:p></o:p>

10/17(土) 練習後の加地くんとの船桟橋でのデートは初めて<o:p></o:p>

10/21 ●Lv4女心の歌 彩 月火<o:p></o:p>

10/22 あと6日なのに月森くんがアンサンブル加入の見込みがないのでキャラ外で組む<o:p></o:p>

当日 碧色ドレス  動員280/250人  評価83 達成 S<o:p></o:p>

あ~ 加地くんの恋愛ED無理かも 手応えが無い<o:p></o:p>

月森くんと志水くんのアンサンブル加入は難しいわ 今度は Lvアップかなり早めからしておこうか<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

3回目 11/23文化祭 3曲 450人以上 清1曲   3時間<o:p></o:p>

1029日から<o:p></o:p>

10/30 ●Lv7ケンタッキーの我が家 清 土火冬<o:p></o:p>

    志水くん アンサンブル加入<o:p></o:p>

11/3 あと20日でやっと 月森くん アンサンブル加入 これで全員加入<o:p></o:p>

   ●Lv6水上の音楽 彩 月志加火<o:p></o:p>

11/6 月vs<o:p></o:p>

11/9(日) PS2では 毎土は理事長と 毎日は金澤先生と会えたんだけど 理事長は攻略対象外だし 休日の攻略に新キャラ衛藤くんがいるからか 毎日に一人練習しても必ず金澤先生と会えるとは限らない<o:p></o:p>

      ●Lv9金色のコルダ 彩 土火加<o:p></o:p>

あ~ここで金澤先生の攻略不可に~~~ 王崎さん頑張るよ~~~<o:p></o:p>

11/16 あと7日なのに 加地くんのLvが上がらないので アンサンブル組めないんだけど どうしよう~~~<o:p></o:p>

ここでセーブ<o:p></o:p>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP金色のコルダ2 f | トップ | ヘレステーキ »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事