ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PS2 金色のコルダ  23クール

2012年05月20日 | アニメ・コミック・ゲーム

あ~金澤先生 一応狙っておかないとね  なかなか難しそう

第1セレ  野球中継見る話・・・新ストーリー
     あき先輩って冬海ちゃんの真似で言う
     コンクールの説明ばかりで親密度なかなか難しいな
     合奏がないので解釈頑張らないといけないのかな
     あ~登下校出来ないね・・・当たり前だね
     色んな子に下校誘われるけど 断るの気が引けるわ
     1位
     セレ後正門まで送ってくれる・・・つかの間の・・・だね

第2セレ  2回/日解釈頑張っていこう!って思ったけどなかなか難しく出来ない
     志水くんと金澤先生の2人で コンクールの話・・・新ストーリー
     噂に・・・先生との噂はキケンかも
     携帯ラジオ プレゼント
     自身を持て・・・新ストーリー
     マゴノテくん プレゼント
     4位
     セレ後 月森くんと帰る

第3セレ  火原くんと登校・・・危ないので抑えなくては
     編曲してみるか?・・・新ストーリー
     冬海ちゃんから電話・・・やっぱりね
     下校時 友人と飲みに行く金澤先生と一緒になる
     上手くなったな・・・新ストーリー
     逃げる金澤先生を庭で捕まえる・・・猫と逃亡 のスチル
     3位
     セレ後正門まで送ってくれる

最終セレ  フルネーム覚える・・・新ストーリー
      お菓子が実家から送ってきた・・・新ストーリー
      練習楽しいか?・・・新ストーリー
      名前と愛称 どっちで呼んで欲しい?
          で 名前っていうと 教師なのに呼べるかって言われた
      久しぶりに達成度 150 いってみる
      親密度1000にするの焦る めっちゃ解釈何回もする
      やっとこさ最終日に 不思議な楽譜貰う
      セレ当日 ステージは1回限り・・・新ストーリー
      告白タイムなし
      1位  総合 1位
      音色にいたるドア のスチル
      ねこちゃんだっこ・・・街に行こう のスチル
      恋愛 街にいこう ED

誰のために弾くの のイベント見れるようになる
   柚木先輩と金澤先生の2人
   進路調査票仕上げる話

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2 金色のコルダ  22クール | トップ | GRANRODEO »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事