ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ネイルズインク

2023年11月23日 | コスメ・ファッション


阪神百貨店の次は ルクアへ

ネイルズインクは 始めt行きました
娘に勧められ
娘のんを塗ってみたら 塗りやすく
トップコートは抜群に良かった
その感想は的を得ていたようです

娘は白が欲しいと言っていたので白色
白色だと
今持っているトップコートは ちょっとオレンジ色がついてしまうので
違うのを勧められた

母に シルバ-のラメ入り

私は ベージュに近いピンク
これが数種類あるよ~と娘から聞いていた通り悩んだ
6種ほどから2種選んで 試しに塗ってもらって決めた

今日 全指に塗ってみて 大満足

アットコスメも初めて行って
凄い人気でびっくりした

ルクアを後に大丸へ行き 帰宅
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神日本一グッズ | トップ | コルダスタオケ 桐ケ谷くん... »
最新の画像もっと見る

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事