ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ポケモンGO 初EXレイド

2019年10月28日 | アニメ・コミック・ゲーム
初めての参加
前回デオキシス時は 留守番頼まれ行けなかった

ジムの上の黒いタマゴは パスを持っている人にだけ見えるらしい

ドキドキもので向かう
10分程前に着くと ジム色が変わってた
行く前は自分と同色だったんだけどー
仕方ない

結構人集まってる

始まる前に 色違いのキバニアをgetしたので ミュウツーも色違い来るかも と期待

さあ始まる
あっという間に20人
同じ位のTLの人が多かったように思う
気のせいかも だけど

GO
60秒程で倒す

さあ緊張のゲットチャンス
きんのずりのみを投げたらフリース
焦る
ボールが なかなか出て来ない
緊張通り越したのか ボール出て来てホッとしたのか
1投目カーブexcellent
気分最高潮
でも ボールが消え ネットワークエラー2
えーー???
色々触って ボックスにもミュウツーは入ってない
対処判らないので諦め
アプリを一旦閉じ再度開いた
後で調べたら この方法でokだった
さっきの1投目はノーカウントみたいで ボールの数も最初に戻ってた

それで リラックスできたのか 2投目 またカーブexcellent
凄い
でもミュウツーには 逃げられる

3投目もカーブexcellent
もー自分でも信じられない事がおこってる

シャドーボールを覚えたミュウツーget

色々有りすぎて写真撮るの忘れた
あっ
色違いじゃあ なかったw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO 初キラフレンド | トップ | ポケモンGO 2回目EXレイド »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事