ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 月森くん狙いで 1クール593目

2015年10月17日 | アニメ・コミック・ゲーム
ピスコレ3日目
●音色
火原先輩 4つめ 5つめ FT
月森くん 5つめ 6つめ 7つめ 今日はいい感じかも  8つめ
王崎先輩 3つめ 4つめ 凄い はじめて一発目で入手
志水くん 3つめ  ヒントが効いたのが今回2回目  4つめ 5つめ
土浦くん 3つめ
柚木先輩 3つめ FT
加地くん 3つめ あ~一発でいけた  4つめ これも一発で~
葉介先生 5つめ
金澤先生 2つめ FT
衛藤くん 2つめ FT
FT 来たのに0だったし 嘘情報があると噂があったが本当だった事を経験した  あっ勘違いだった
吉羅理事長 3つめ

●通常
衛藤くん 第43楽章
lv66   哀 315   華 303   清 332  のまま



100万人  月森くん狙いで 1クール594目
ピスコレ4日目
●音色
王崎先輩 5つめ
イベも半ば そろそろ楽譜に出来るものはしておかないと 土日用事があるし 練習時間不足だったら話にならないので
リリショップで音色でピースを購入する
月森くん 9・10つめを音色で購入
●Lv5 序曲秋に(月森)  とりあえず1番に出来て良かったわ
週末に一緒に映画に  行先もどの映画にするのもその後の予定も 君の好きにしたらいい の一言だ  不安に思ってる私
言い直しさせている所がしっかり者でもあるんだな私
音声付で まだ君と別れたくない 君との時間がとても楽しかったからだろうか
志水くん 6つめ 7・8・9・10つめを音色で購入
●Lv5 序曲秋に(志水)  ベンチの上で昼寝をし転がり落ちてしまう  心配させないよう頑張るとか ってかわいいですね~
音声付で 先輩の事をふと考えてしまうんです どうしてでしょう
金澤先生 3つめ
加地くん 5つめ よ~しこれで 6・7・8・9・10つめを音色で購入  これで一安心だね
フルコンは今回無理なのであとはのんびり行ける
●Lv5 序曲秋に(加地)  図書室で宿題を教えてもらっているうちに 加地くんの思いで脱線  照れるわ~
音声付で 君が相手だと話が尽きないよ 話していると楽しいから次から次へと話題が見つかるんだ
1つGETしたがこれは2つ貯まれば交換の本を4つ持っているので使う事も考えよう  フルコン出来ないので勿体ないかなあ
ピースを売却し音色をGETする って事で今回は行くか 試案のしどころ  もう少し様子を見よう
火原先輩 6つめ FT 7・8・9・10つめを音色で購入
●Lv5 序曲秋に(火原)  雑貨店で出会いアドバイスしたら 私へもお揃いのストラップをくれた
音声付で えへへへ お揃いってうれしいよね 俺毎日持ち歩くよ
翔麻くん 1つめ やっとだ これで全員1つはGET出来た  けど意味はなし  楽譜じゃないと記録残らないしね
吉羅理事長 4つめ 5つめ 6・7・8・9・10つめを音色で購入
●Lv5 序曲秋に(吉羅)  ストレスがたまるドライブに行くという吉羅理事長に 乗せて欲しいと言ったようだ
よく言ったね~私
音声付で 何かあれば連絡した前 遠慮する事はない
1つGETしたが売却し音色にする

あとは土日忙しいので なんとか土浦くんの楽譜をGETしたい
なので加地くんと吉羅理事長のピースは売却し音色にしよう
20時 もう ピース5の人はおいておいて(柚木 王崎 葉介) 4以下の人(衛藤 翔麻 金澤)はピースを売却し音色にしてみよう

土浦くん 4つめ 5つめ ↑したので 6・7・8・9・10つめを音色で購入
●Lv5 序曲秋に(土浦)  練習室がいっぱいだったので練習スタジオへ2人で向かう  途中で流れてきたポップスを聞いただけで引ける土浦くん  凄い~~  演奏しているスチル
音声付で お前の為だったらこれくらいお安い御用だって

翔麻1つ FT でも 音色に交換
残り3人の内EDみたいのは柚木先輩だけだから~ 他の2人の5つのピースも売却しようかな  ちょっと様子見よう
清♪あと少し貯めればいけるので 期間内にはED見れそうだ  頑張ろう

柚木先輩 4つめ 5つめ 6つめ となったので行ける~~
王崎先輩全部(5つ)と葉介先生2つ(3つ残る)を売却し音色にする  7・8・9・10つめを音色で購入
●Lv5序曲秋に(柚木)  屋上でランチ中 癖を指摘すると私の癖を探そうと見つめる  照れるわ~
音声付で 今日はここまでだ 楽しみは先に残しておく事にしようか

これで今回のイベントクリアは終了だね  合計7人クリア 半分以上いけたね
FT来たけど0枚 まあ~あとはの~んびり行こうか 今の所 葉介先生 3つ残っているだけ
なので葉介先生頑張って集めるよ~~  4つめ 5つめを音色で購入 6つめ なんか希望が出てきた感じ

柚木先輩・火原先輩1つ でもすぐ音色と交換

●通常
衛藤くん 第43楽章
lv66   哀 315 から 316 から 317 になる  華 303 から 304 になる
清 332 から 333 から 334 から 335 から 336 から 337 になる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 月森くん狙いで 1... | トップ | AD LIVE2015 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事