ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ポケモンGO EXレイドパス

2019年07月01日 | アニメ・コミック・ゲーム

アプリを起動したら 一番に招待状が 目に飛び込んできた
何がなんだかわからず 閉じちゃったw

再確認出来るのか調べて
道具の中に EXレイドパスが有り確認出来た

7月10日のEXレイドバトルの招待状だった


調べたところ
・そのジムが 特別なレイドバトルな所である
→全然気にしてなかった

・そのジムでのレイドバトルに勝った
→レベル1か2だけど
レベルは関係ないみたい

・そのジムがゴールドバッジになっている
→これは偶然 特に狙ってない というか 気にしてない

・沢山レイドバトルした
→スペシャルリサーチのプテラ確保の為 レイドバトル5回を立て続けにしたからかな
疲れたw

そしてランダムに 招待状が届くらしい


凄く嬉しいのだけど 対策ポケモンの用意が難しい
ギリ進化させる事が出来ても 強化できるアメが足らない
当日までに準備できるかなあ

親友の招待ー仕事やん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO とんがり帽ピカ... | トップ | ポケモンGO 麦わら帽子ピカチ... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事