ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ポケモンGO ウルトラアンロック1&2

2021年08月09日 | アニメ・コミック・ゲーム





1では
2日目に ディアルガの色違いをget
計3回目で
ビックリして スクショ取る時 旧スマホの方法でしたので 電源切っちゃったw
そう 新スマホで最初のシュクショ

今日は 2が始まって4日目
今回は初めてのポケモンもいるので 1より張り切ってる
初日に 青すじバスラオ カラナクシにしのうみ をしっかりget
タイムチャレンジの 7回連続ナイススローに苦戦w
連続ーー

そして初のヘラクロスレイド
オス・メス一体ずつ欲しい
戦う前にオス・メス判別つくのに気づいたのが 2戦目
なので計3体get

そして今日
パルキアレイド
期待してなかったけど 色違いget
計2体目で
贅沢言ってはいけないが 普通で良いので高cpをーーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル画 クローバー | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事