ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSVita金色のコルダ4 響也 律 冥加 土岐 火積 狙いで 2クール1日目

2016年03月11日 | アニメ・コミック・ゲーム
朝起きて  16時半 本体届く
なかなか届かない 届くまで 最初からさあ~っとおさらい  第2回目は神戸ライブハウスで
ライブハウスのあと帰宅イベはなし  好感度低いものね~

ソフト届いても1時間出来なかった  カード反応せず体験版のままだったから~



難易度 やさしいで 最初から 2回目は神戸ライブハウスで 名前は小日向かなで
ふつうでしか友情イベ見れないんだけど 難しいようなので とりあえずはやさしいで
誰か1人でもED迎えられるよう頑張ろう
あとネコにも演奏聞かせないと ランチイベあるようだから

●1回目コンサート 10/9(日)教会 Lv5 愁 菩提樹
10/5あと4日 清Lv2
10/6あと3日 彩Lv2
10/7あと2日 愁Lv2
10/8あと1日 響也にプレ渡す  律には渡せなかった 0だからね~
  2回目の練習で80人クリア
  3回目の練習で完成度110満  70以上で開園可能になってからネコチェックする余裕が出てくる
4回目響也と5回目ハルと2人練習
10/9当日  S 演奏116 操作157 676BP  そんなに上手くなってなうなあ~


●2回目コンサート 10/23(日)神戸ライブハウス Lv テンペスト 響也 律 天宮 と4人で
10/11 清Lv3
10/12 彩Lv3 赤堀先生からバナナ欲しいんだけどなかなか貰えない
10/13 愁Lv3 須永先生は加算が大きい  毎日でもOK?間違いないね~
10/14 清Lv4
10/15あと8日 テンペスト 1人追加アイテム出るまで1回リロード
 17日までの全課題クリア  律にプレ渡せた  響也にプレ
セーブし充電
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSVita金色のコルダ4体験版 ... | トップ | パステル7 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事