ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 月森くん狙いで 1クール398日目

2015年04月01日 | アニメ・コミック・ゲーム
衛藤くん  第36楽章
Lv31以上の楽譜は 41楽章のキャラ達の為に置いておこう
lv60   哀 170 から 171 になる   華 169   清 182  から 183 になる



100万人  月森くん狙いで 1クール399日目
衛藤くん  第36楽章コンクール  合同練習2回目  王崎さんに練習計画を立てて貰って まずは出だしから
第37楽章

取り合え得ず オケフェスまでに全キャラのハートに余裕ができたね  お気に入りを月森くんにして
感性楽譜(清 華各1枚 哀2枚)持ってる  で準備はOKかな
でもそこまでしなくてもいけるんだろうなあ  既に46楽章までいってて 全チャラまんぱんな人たくさん居るもんね~
他イベントと同じ扱いで オケフェスと通常とあるのかなあ  さあ始まるよ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 月森くん狙いで 1... | トップ | 100万人 オケフェス始まった »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事