ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PS2 水の旋律2 緋の記憶 4日目

2011年10月15日 | アニメ・コミック・ゲーム

9月23日から10月4日まで

凄い事が~~~
涼さんんとは 踏み込んだ質問でギクシャクしてしまったけど
それが功を奏したのか
プレゼントにお揃いの根付を貰ったり
お茶のお誘いがあったり
心の悩みを打ち明けてくれて
抱きしめてくれた・・・
曲も流れもうグットエンドみたいな気分になったよ
もう満足だ~~~

ゲームでは 場所をもっと考えないいけないのかな
勝利後には鏡の欠片を拾うんだけど
戦う人によって枚数違うし
時々紙の人形だったりする
同じ場所で続けて戦うと紙だった
う~~検証しなくては

2時間ほどで終了

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩むすび | トップ | PS2 水の旋律2 緋の記憶 5... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事