ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

大学祭

2014年10月26日 | アート・文化
娘の学校の大学祭に主人と一緒に行った
去年は私だけだったのでちょっと案内しながら行く
フリマに行って 娘の作品展示に行って 受付のパンフを見て行きたいとこチェック
で 扇子展示 ロボットコンテスト・鳥人間コンテスト出場作品 鉄道 等々
模擬店では たこ焼き 焼き鳥 ワッフル 食し
ステージでは 声優人のトークショー コンサート コスプレ大会
で 帰宅

フリマでは去年と同じ所で めがねケースとポーチを購入
ウサギキャラが気に入ったので

展示は 内輪話を聞いていたので 想像はしていたんだけど
かなり去年より改善されてた
受付 案内 しっかりしてくれたし丁寧 過ぎかな 
展示作品も丁寧に扱ってるかんじが伝わってきた

扇子展は作品が増えたのか 去年は1部屋だったのに 今年2部屋になってた
相変わらず凄い の一言だ 主人に見て欲しくて案内した

ロボットコンテスト 優勝 準優勝 って流石ですね
人に追従する模擬してた

鳥人間コンテストに出た機体の プロペラ 羽の先 等見せてもらった
2位だったとか TVでは取り上げてもらってない事に憤慨してた 2位なのにね~
YUTUBEにその時の動画が上がってると聞いたので 帰宅後見た

鉄道は 運転の模擬してたけど子供がいっぱいだったの遠慮した やりたかったわ
主人は写真展が気に入ったみたい
模型の列車はたくさんあるのに 走っているのは2台だけ
もっと走らせて欲しかったわ  迫力有るよ~その方が絶対
そこで最新の冊子貰った とてもよく出来た本だ 無料だった

模擬店の たこ焼き まあまあ 
青海苔ナシ を言うのが遅かったけど上手くしてくれた 対応良かったわ
ワッフル美味しかった 去年は持ち帰ったので判らなかったけど 出来立ては上手い
結構売れてるらしい


来年も行こうっと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人  月森くん狙いで ... | トップ | 100万人 月森くん狙いで 1... »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事