キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

放棄してた門横のドクダミ後の整理でした<(_ _)>

2021-05-25 | 庭の手入れ

舞子墓園に松茸の群生が?イヤ違います!キット毒キノコのテングタケと思います(^_-)


今日のお庭番は小首をかしげたハクセキレイでした)^o^(


やりっぱなしの門を入ったドクダミを抜いた後を片付けます<(_ _)>


残ってたドクダミやほかの雑草を抜いて・・・


キキちゃんもお外が良いと紫陽花の前に香取線香付きでお休みです(^_-)-☆


この間花壇の石を再配置した時に抜いてた芝生を植えて(*^^)v


つつじの下に生えてたカタバミも抜いたのでだいぶ見れる様になりました(^_-)-☆


ウコ親子が食事を済ませて鶏小屋へ入ったのでひよこ共々網で閉じ込めて散歩へ(*^^)v


明石海峡には三菱製紙の「菱栄丸」かな(。´・ω・)?


帰って鶏小屋を覗くとビミョーな距離!今夜も段ボールでお休みのひよこでした<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこが先に馴れるかワテが... | トップ | 心を鬼にしてひよこを一人立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の手入れ」カテゴリの最新記事