キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ひよこが先に馴れるかワテがあきらめるかすナ~(。´・ω・)?

2021-05-24 | ひよこ

早くウコ親子に馴れる為に段ボールから鶏小屋が日課のひよこです(^_-)-☆


3時半頃に鶏小屋を取られたウコ親子は鶏小屋の軒下で雨宿りでした)^o^(


お庭番は珍しくムクドリの親子かな(。´・ω・)?


夕方に鶏小屋を開放して少ししてから覗くと親子のウコが入ってる(^^)


逃げ出したひよこは網の所まで来て助けを求めてる(>_<)
ひよことの我慢比べは当分続きますナ~(T_T)


段ボールへ帰る前に身体検査、赤丸がパンパンのそのうです( 一一)
そんなに食べたらそのう肥大になるヨ(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り後の目土を入れでした(... | トップ | 放棄してた門横のドクダミ後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよこ」カテゴリの最新記事