キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

今年初めての料理教室でした(*^^)v

2016-01-12 | 料理

作ったのは鶏みそ野菜鍋と漬物入り(高菜の漬物)お焼きでした(*^^)vこれは先生の見本です!


野菜類は刻んであるけど、皆さんはおやきの生地作り!ダシとって鶏肉さばいて味付けが私の仕事でした。これは私のランチです(^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアルOB会呑み過ぎでし... | トップ | ギリギリセーフ(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事