キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

カジュアルOB会呑み過ぎでした<(_ _)>

2016-01-11 | 季節の草花!
呑み過ぎの翌日は家でお寝んねのキキパパでした<(_ _)>


八重の水仙が咲き始めました!これから家の庭では少しの間水仙を楽しめます(^_-)


侘助もそろそろ終わりです!去年の剪定が悪かったのか?花付が悪く数も少なかったです。


庭にある花でこの花も名前が分かりません<(_ _)>


ツワブキの花は全て摘んだ筈なのに裏の姫ゆずの下に摘み残しの綿帽子が残っていました( 一一)


裏にある藪椿の中でひときわ黒さの目立つ椿です(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのカジュアルOB会... | トップ | 今年初めての料理教室でした(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の草花!」カテゴリの最新記事