キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

挿し木して6年目の紫陽花てまりてまりは満開になってます)^o^(

2021-06-03 | 季節の草花!

ママちゃんに6年前に挿し木してと貰った「紫陽花てまりてまり」が満開になりました(^^♪


これは3年前に剪定屑が道端に捨ててあったので拾って挿し木したウズアジサイです。
今年は花芽が付いています(*^^)v


これは前からあるアジサイです(^_-)


裏に有るもう1本の周りには今年も古参竹がいっぱい伸びてる(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いカラスて居るんですネェ... | トップ | キキちゃんは久しぶりのトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の草花!」カテゴリの最新記事