キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ピコが生まれて1週間が経ちました!(^^)!

2016-10-04 | 家庭養鶏

アラ!今朝は小屋でお留守番かな(。´・ω・)?
いいえ、出遅れて出口が分からないピコです)^o^(


昼間はお母さんと丸太の上!こんな高い所も上がる様になりました(^_-)


その後はお母さんと一緒に毛繕い!お父さんが見守っています(^_-)-☆


昼間に顔の大きさ位の幼虫をあげると食べれないので、小さくするのに取られるのが嫌で
お母さんから走って逃げてるピコです)^o^(



今年のゴーヤ何の種類を植えたのか?横に広がって長くなりません( 一一)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はお母さんと一緒のピ... | トップ | 台風18号が来た(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭養鶏」カテゴリの最新記事