キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

雨の日はお母さんと一緒のピコ!キキちゃんはトリミングでした)^o^(

2016-10-03 | 家庭養鶏

今日は一日中鶏小屋の中!ピコはお母さんのおなかの中でかくれんぼした)^o^(


少しだけ顔を出しています(^_-)


お休み前は巣箱の中でこちらを見ています(^_-)-☆


昼過ぎにトリミングから帰ったキキワンは指定位置でくつろぎ中でした!(^^)!


キキワンの左目が腫れてたのでお医者さんに行きました!
キキワンのトリミング代とご飯代・治療費で今月も父ちゃんは粗食だ( 一一) 父ちゃんは痩せるかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの花が咲いています(... | トップ | ピコが生まれて1週間が経ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭養鶏」カテゴリの最新記事