キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

今日も土いじりでした(^_-)-☆

2019-09-18 | 家庭菜園
昨日じゃが芋を植えた横の畝にマルチをして一緒に買ってた
キャベツとブロッコリーを植えました(*^^)v


植え終わった畝です(^^♪


鳥小屋の方からおきなキャベツを植えて(*^^)v


その横に昨日買ってきた紫キャベツを3本植えました!(^^)!
ホームセンターで買う時に既に虫食いが有ったけど
家ではバッタが食べに来てる( 一一)
成敗してウコのエサ<(_ _)>


ブロッコリー植え付けが遅いと拗ねたのか細いですナ~(*_*;


残った東側には100均の種をまきました(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋じゃが作りは失敗ですナ~(... | トップ | 夕日はかくれんぼ中のアザラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事