キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

夕日はかくれんぼ中のアザラシかな(。´・ω・)?

2019-09-19 | 夕日
夕焼けが綺麗になりそろそろだるま夕日の季節になったので
下見を兼ねて西舞子の浜へ散歩でした(^^♪


空にはすっすらと彩雲が見えていましたがワテのコンデジではここまででした<(_ _)>



西舞子の浜でも彩雲が見えてたがハッキリしてませんナ~(*_*;


ワォ!浮島現象が現れている!(^^)!






えっ!まだ早いと思ってただるま夕日が見れました)^o^(




これってかくれんぼ中のアザラシ見えないかな(。´・ω・)?


日没は黄色でした( 一一)


ドリル雲の中に龍雲さまは居ないかナ~(。´・ω・)?


播磨灘から小豆島をパチリ(^^♪


旅行気分で明石大橋も1枚パチリでした(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も土いじりでした(^_-)-☆ | トップ | お墓のお花はリンドウにしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事