キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

太ったはずなのにまだ軽いのかな(。´・ω・)?

2021-04-03 | 芝生手入れ
芝生のコアリングを初めて3日目になりましたm(_ _)m


散歩途中に朝日が見えたのでパチリでした!(^^)!


明日は雨の予報なので見納めの桜もパチリ(*^^)v


最初の日にコアリングで出来た穴を埋める砂をウコの床砂と菜園を半々で作つて(*^^)v


コアリング道具に足をかけて踏み込むけど体重がまだ軽いのか思ったほど刺さらない・・・( 一一)


東西にロープを張って10cm間隔で1列の開けた穴が42個でした(>_<)


開けた穴に砂を入れて乾燥防止の水を撒き・・・


3日目で矢印の間がヤット終わりました( 一一)
後1週間は遊べますかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽん丸を見に西舞子の浜... | トップ | ツグミは毎朝お庭番をしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝生手入れ」カテゴリの最新記事