キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

にっぽん丸を見に西舞子の浜へ(*^^)v

2021-04-02 | 明石海峡大橋と船
16:45の時間に合わせて西舞子の浜に来てにっぽん丸を撮影しました(*^^)v
一昨日より今日の方が少し霞んで見えていました( 一一)


散歩の1枚は日の出前の空です(^_-)


西舞子の浜でJFEのRORO船とすれ違うにっぽん丸です(^_-)-☆  



明石大橋の下では日王丸とすれ違いです)^o^(


明石大橋の下を神戸港へ向かってます(^^♪



にっぽん丸をUPでパチリでした(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見でいっぱ~ぃでしたm(_... | トップ | 太ったはずなのにまだ軽いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明石海峡大橋と船」カテゴリの最新記事