キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

だるま夕日狙いで西舞子の浜へ(*^^)v

2019-10-09 | 夕日

毎年少ない種類を沢山種をまいて食べきれない野菜です<(_ _)>
今回は5種類を5箇所にまきました(^_-)-☆


今日は快晴かな(。´・ω・)?
明石大橋の上空は雲が有りません!(^^)!


播磨灘にはさかえ丸が大きな荷物を積んだ台船を引いています)^o^(


今日のだるま夕日は光環付きでした(^_-)-☆
この場所は明日くらいまでですナ~


薄雲が有ったので日没はハッキリしませんでした<(_ _)>


最後の写真を見ると太陽が沈んだ周りだけ雲が有る( `ー´)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛抱が足りなかったかな(。´・... | トップ | ヤッパし夕日は小豆島にかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事