キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

辛抱が足りなかったかな(。´・ω・)?

2019-10-08 | 夕日

昨日掘り起した水仙をこの間隔で埋めました<(_ _)>
土作りをしてないので芝のサッチ屑を入れました。


七年になってないのにセミの幼虫を
一緒に掘り起こしました(>_<)


夕方の散歩はダメモトで西舞子の浜でした(^^♪


ヤッパ甘くないですナ~(^_-)
夕日は雲の中に(>_<)


日没も分からない( 一一)


ここで諦めて帰ります(>_<)


帰りながら空を見てると夕焼雲が綺麗!(^^)!
良い撮影ポイントが無い( `ー´)ノ
もう少し辛抱してたら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え予定の水仙を抜くの... | トップ | だるま夕日狙いで西舞子の浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事