ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

超満員御礼♡バレンタインなお菓子教室♡

2019年02月13日 | レシピコラム♥お菓子教室♡オーダー
明日にバレンタインデーを控え…の「ちょっと可愛いお菓子教室の会」
超満員御礼…というか、定員オーバー?段取りが悪くてみんな一緒になっちゃってゴメ~ン
いつもにも増しまくってドタバタのおしゃべりクッキングにお付き合いいただきありがとうございました

今月はブリブリラブリー&ぷりぷりぷりてぃ~なこのメニュー
ラブラブラブリーでもブリブリラブリーーでもどっちも可・笑
で、おもてなしケーキはこれ
 

 
もうホントに何回作った?な「いちごケーキ
そろそろ飽きたので(笑)’ひつじのショーン’にしときました
で、来月のお教室メニューは「いちごケーキ」に決定

 
今回はアイシングクッキーの土台のクッキーからアイシングクリームまで全部作りました
壮絶ドタバタ?笑
 
あっちの席やこっちの席で…
 
あっちに集まったり、こっちに集まったりしながら…
 ラッピングまで無事に終了
…というのも、明日の本番にこのまま使う!って話(笑)
お役に立てて幸いでございま~す

クッキーのアイシングデザインはそれぞれのセンス
これが、人それぞれで。それぞれ可愛くて。
みんなが作る様子を見てるのも楽しぃ~

今回初参加、それもおひとり様だけど…全然問題なし(よね?笑)
知らない者同士だからこその良さ!ってのもあり

    ニヤニヤ…じゃない(笑)にこにこの笑顔で…お待ちしてま~す 
この記事についてブログを書く
« 溶かして固める系(笑) ~... | トップ | 合格、しました!…おめでとう♡ »