ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

バレンタインに♡ ~ひつじのショーン♡マフィン~

2021年01月22日 | クッキングぅ♪
こんな時だから、楽しぃこと大事
で、もうすぐバレンタインデー今年も盛り上がっていきましょ~

ってことで
 
「ひつじのショーンマフィン」
 
Cpicon ♡バレンタインチョコカップケーキ♡ by あっ君ママ♪
↑いつものこのレシピ
6個用のマフィン型で焼いて、ホイップクリームをもりもりと。
 クッキー生地に竹炭パウダーを入れてみました
真っ黒にするにはアイシングジェルよりこっちがいいな
今回3g入れましたが、2gくらいでいいかも。
「ひつじのショーン」は型紙を作って爪楊枝でカット、頭の毛?の部分は小さなお花型をつぶして。
アイシングも白と赤と黒だけのポイント程度でいいので簡単です、絵心なくてもなんとかなってる、よね?

 材料、調達済

      2021バレンタイン満喫?いたしましょ~イェイ

パン・お菓子作りランキング
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 緊急事態宣言!…といえばの(... | トップ | ネイルチェンジ♡…気分転換! »