ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

緊急事態宣言!…といえばの(笑)

2021年01月21日 | 日日是好日③
ここ福岡、緊急事態宣言発令中です
だけど、やっぱりいろいろ言われてるように、前回より自粛の雰囲気はあまり感じない
私自身も、ね。
今は、両立を念頭に、出来る範囲で気をつけたいな。と思います

ってことで、私の場合、緊急事態宣言といえば…
 山登り
朝からあまりの空の青さに居ても立っても居られない?って(笑)
これはもう最高でしょ~
 
空気がより澄んでて、冬山のこの景色もいいキュンですしてみた・笑
 マイナスイオンも溢れてるぅ
上って、しばしボ~~~っとして、下りての約2時間、とっても心地よい時間を過ごせました

で、帰りはいつもの…
 
たまご屋さんに寄り道を
縁起物「大寒の卵」だったんだけど…売切れてたけど…別にいいし(笑)
さて、美味しぃ卵で何作ろっ?

     前日、ちょっと悪の心にまみれてたから(笑)浄化されてみました以上
この記事についてブログを書く
« 買ってたら振り返られるやつ... | トップ | バレンタインに♡ ~ひつじの... »